2012年04月22日

連と鯉のぼり

連と鯉のぼり
可愛いでしょface02icon102

ミニチュアシュナウザーの男の子 連くん 3歳

とっても用心深い性格ですicon11

今日はとってもいい天気。
「さぁ外(庭)で遊んでおいで」っと庭への窓を開けると、

バタバタバタ!
隣の家の大きな鯉のぼりが元気に風に揺れている音が聞こえました(^^;)・・・

この音を聞いて、こわがり連は、もう一人では庭にでれませんicon10

しょうがないから、みみと私も一緒に庭遊びしてあげましたicon11


オーリオでハーブを育てることにしましたicon97
連と鯉のぼり
チャービル
バジル
ミント
ディル

元気に育ってねicon12


連と鯉のぼり
チョコレートの2層のババロアを作りました。
ブラックチョコレートのババロアはプルプル触感。
ホワイトチョコレートのババロアはちょっと濃厚な感じ。
二つ合わさってとっても美味しかったicon102
オーリオの試作デザートでしたが、スタッフにも大好評でしたface05




連と鯉のぼり



同じカテゴリー(ミニチュアシュナウザー)の記事画像
幸せ犬
連とスリッパ
犬のおもちゃ
マルモのおきてのムック
雷怖いのっっ
犬のバースディケーキ
同じカテゴリー(ミニチュアシュナウザー)の記事
 連が食べた・・・ (2011-08-17 18:51)
 幸せ犬 (2011-07-28 12:03)
 連とスリッパ (2011-06-15 14:53)
 犬のおもちゃ (2011-06-09 22:48)
 マルモのおきてのムック (2011-05-24 09:00)
 雷怖いのっっ (2011-05-23 09:56)

Posted by OLIO TO MIMI at 17:10│Comments(4)ミニチュアシュナウザー
この記事へのコメント
すご~い!
すごく美味しそうなババロアです☆
2種類のチョコが味わえるなんて、なんと贅沢なのでしょう♪
お店にあったら、絶対下の子が「買って買って!」と叫ぶこと間違いなしです(笑)
楽しみに待ってますね(^^)

ハーブ、そろそろ我が家も植えないとなぁ~!
オーリオの植物はいつも生き生きしてて、見てて楽しいです♪
Posted by ガロとダッコ at 2012年04月22日 22:08
ババロアおいしそー(*^_^*)甘いものは見るだけで癒されるねー
連ちゃん鯉のぼりの夢でも見そうだね
Posted by まさとママまさとママ at 2012年04月25日 16:49
ガロトダッコさんへ♪
 ババロアがお店に登場するのを楽しみにしててくださ~い。
 商品化するようがんばります!(^0^)/
 ハーブはそれぞれ日当たりの好みがあるみたいですねー。
 育ててみてわかることが多くて面白いです♪
 ちょっとうちにハーブがあるとデザートや料理が映えていいですね☆
 オーリオのスタッフでお風呂に入れる美容のために育ててる人もいました~(^ー^)
 
まさとママへ♪
 ババロア美味しかったよー♪
 こんどおはぎとババロアでお茶会しようよー☆
 連は怖がりなとこが可愛いんだよね~
 男の子産んだらこんな可愛さかなぁといつも思うよ。
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2012年04月25日 22:30
お茶会いいね♪おはぎとババロアは斬新な組み合わせだー!
Posted by まさとママまさとママ at 2012年04月26日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。