2013年03月18日

携帯から投稿〓

スマホにして
早二ヶ月経過。
やっとわかった、ブログ投稿〓

あ〜
機械への対応能力なさに年を感じます〓
まだ




Posted by OLIO TO MIMI at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
↑ ププっ(^_^;)
投稿途中であきらめたの~??
Posted by ぴっといんクニ at 2013年03月19日 10:15
お久しぶりです(^^)
こまやです☆

みみママさん、スマホに変えられたのですね!
私もスマホに変えて、2~3か月たちましたが、全然なれません(^^;
「らくらくスマホ!」と言うのに…、です(笑)

東区に引っ越してから、もうすぐ1か月です。
ブログもアメブロにお引越ししました☆
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪
Posted by こまや at 2013年04月19日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。