2013年02月03日

スマートフォンに替えました♪

今年の目標ひとつ叶えましたicon102

スマートフォンに替えました♪

使いずらそうで足踏みしていたけれど、いざ変えてみると便利~!!
すぐ気に入ってしまいましたface02icon06

なんせ前の携帯カメラが壊れてましたから(笑)

ラインが楽しいですね♪
メールより簡単に画像が送れたりおしゃべりできるし、
メールをめんどくさがる夫とのライントークが増えましたface15


夫も一緒にスマホへ~
予想どおり、パパはみみのために「しまじろう広場」から簡単ゲームをいくつかインストールして遊ばせてますicon65

みみは2歳になって保育園ではいい子みたいです。
朝送っていくと、「ママとパパは仕事だから私は保育園にいかなきゃ」とわきまえているかのように
いい子に先生に連れられて行きますicon112
集団行動もしっかりできているようです・・・。
お昼寝も、
「今日は寝つきが悪く、ひとりで布団に寝転んでおしゃべりしていたかと思うといつの間にか眠っていましたよー」って。
うそーーーーっ
ってくらい家と園では違うものですよねー。
すごいです。2歳でもしっかり保育園児してます(笑)

卒乳して2カ月たちましたが、良く食べるようになりました。
スマートフォンに替えました♪
犬食いですface11


また、最近オーリオではある話題で盛り上がってます♪

スタッフの息子さん「永松文太君」
高校生の時ハイスクールヒーローに選ばれ、芸能プロダクションの方の目にとまり
今、「はなまるマーケットのリポーターで月に何度も出演してるんですよicon97
文ちゃんは正統派なカッコよさなんですicon102
今時じゃない感じがいいですface15icon67
写真が見たい方はこちらをクリック下さい
http://spacecraft.co.jp/nagamatsu_bunta/

そしてオーリオの文ちゃんママはこちら↓
スマートフォンに替えました♪
オーリオの看板娘の愛称「ナガマッティ」ですicon102
ナガマッティがいるだけで、お店が明るくなるんですよね。
太陽のような女性です、ほんと。会いたい方はお店に来てくださいね♪
ただいま、菜の花のキッシュ発売中ですicon64




同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
最近の出来事2月
きゅうりのビール漬け
☆ベビーラッシュ☆
パパの誕生日
結婚してわかる好き嫌い
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 ブログしばらくお休みします (2013-05-29 16:56)
 最近の出来事2月 (2013-02-18 11:53)
 きゅうりのビール漬け (2012-08-17 00:23)
 おばあちゃん (2012-07-16 23:40)
 ☆ベビーラッシュ☆ (2012-06-04 22:19)
 パパの誕生日 (2012-04-12 12:13)

Posted by OLIO TO MIMI at 17:42│Comments(2)わたしのこと
この記事へのコメント
こんばんは!!
スマートフォンに変えられたんですね(^。^)僕はまだ普通の携帯で時代に取り残されそうです(--;)永松さんすごいですね!!今度はなまる見させて頂きます(*^^*)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2013年02月04日 20:06
しろカフェさんへ♪
はい!是非はなまる見てあげてください♪
次は8日の出演予定だそうです(^0^)/
スマートフォン、いいですよ~
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2013年02月05日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。