2013年02月18日

最近の出来事2月

最近の出来事2月
昨日「ラ・スール」という六つ門のワッフル屋さんに行きました♪
みみと二人できまぐれランチ(でも美々はフルーツしか食べず、結局家に帰ってちゃんぽんで2度目のごはんをしたということはおいといて・・・)
フルーツワッフル 1,000円
すごーいボリュームで、フルーツも盛りだくさんicon97
もちろんバリうまでしたicon102


最近の出来事2月
バレンタインに焼いたガトーショコラ
うさぎやフルーツ型のシリコンカップで焼いたら可愛くできましたicon64
100均にいろんな型が売ってて、お菓子作りしやすい時代となりましたね~


最近の出来事2月
みみのお遊戯会icon65
とーっても可愛く踊れてましたicon64
タイトルは「ソフトクリームになあれ」でした。
注意)頭につけているのはicon121です(笑)


最近の出来事2月
オーリオの予約制「お名前パン」
通常は甘い菓子パンで中にクリームをいれますが、これは特注。
食パン生地を丸めたハイジパンでつくった「お名前パン 100円」
可愛いでしょう?
オーリオにはチョコペンが上手なスタッフがいるんですface02


最近の出来事2月
3月はオーリオは「ベーグルフェア」を計画中
これはチーズベーグル 140円
冷めても次の日食べても美味しい濃厚チーズ入り。


最近の出来事2月
やまえ堂から送られてきた「芋あん」で作りました。
紅サツマというお芋も餡だそうです。
たっぷりいれてアーモンドを飾って焼いたシンプルパン。
3月販売予定です♪


毎日自分のお遊戯会のビデオを「みみちゃん(見る!)」とみたがるみみ。
自分好き??かと心配な今日この頃です。
うちに来た時はどうぞみみと一緒に「みみちゃん」を見てあげてください(^^;)



同じカテゴリー(わたしのこと)の記事画像
スマートフォンに替えました♪
きゅうりのビール漬け
☆ベビーラッシュ☆
パパの誕生日
結婚してわかる好き嫌い
同じカテゴリー(わたしのこと)の記事
 ブログしばらくお休みします (2013-05-29 16:56)
 スマートフォンに替えました♪ (2013-02-03 17:42)
 きゅうりのビール漬け (2012-08-17 00:23)
 おばあちゃん (2012-07-16 23:40)
 ☆ベビーラッシュ☆ (2012-06-04 22:19)
 パパの誕生日 (2012-04-12 12:13)

Posted by OLIO TO MIMI at 11:53│Comments(3)わたしのこと
この記事へのコメント
ミミ、アイスクリームが大好きだから、ソフトクリームになれて幸せだったかも(笑)ちゃんと踊れてえらかったね~♪
今度『みみちゃん』みせてもらおうかな^^;

オーリーオ、ベーグルが仲間入りしたんだ~!
食べてみた~い(^_^)/

☆ぴっといんクニ☆
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2013年02月18日 13:45
みみちゃん、かわいいです~(*^_^*)
ちゃんと泣かずに上手に踊れてすごい!

オーリオの新しいパン、楽しみです^^
またおじゃましますね♪
Posted by piyo* at 2013年02月19日 15:55
くにくにへ♪
この前はお邪魔しました♪
「みみちゃん」どうやった(笑)?
みみは自分好きやけん、私は家で何度もみせられました・・・


ぴよさんへ♪
泣かずに踊れただけで上出来ですっっ
ちょっと表情が硬いんですけどね(笑)
またお店に来てください♪
ナガマッティの素敵な笑顔がお待ちいたしております♪
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2013年03月06日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。