2012年12月08日

最近の子育て

先日夫が5日間出張でいなかったのですが、
いや~5日もいないと「夫のありがたさ」が身に染みます(笑)

起きて、みみを起こして保育園
仕事して帰ったら、みみをごはんとお風呂して寝かせる・・・まま私も寝てしまい朝っっ

気付けは5日間(^^;)

そして思いました。
母子家庭や子どもをたくさん育ててるお母さんたちはすごい!!
毎日が怒涛のようにすぎていきますよね~きっと。

あ、姉も二人の娘をほぼ母子家庭状態だ(夫が仕事でいないから)
もっと姉を労わってあげよう(笑)



オーリオ情報12月8日(土曜)朝9時半のKBCラジオ 聞いて下さい。
先日取材に徳永玲子さんが来てくださいました。
すごく可愛い方でした♪
写真もとってもらいましたよ!
写真はホームページに載せています。
こちら ⇒http://www.olio.be/diarypro/index.html

最近の子育て
お惣菜オードブルM 3,675円
12月1月はパーティシーズン。
お手軽に安心美味しいオードブル。テーブルに華やかさをicon97


最近の子育て
冬のハイジパンセット
雪だるまハイジと白クマのセット 150円 発売中



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
第一反抗期
2歳の卒乳
はじめての動物園
ブログご無沙汰・・・
運動会のかけっこ
みみとれん
同じカテゴリー(子育て)の記事
 第一反抗期 (2013-03-07 00:36)
  (2013-02-05 23:27)
 2歳の卒乳 (2012-12-18 11:21)
 はじめての動物園 (2012-11-06 14:27)
 ブログご無沙汰・・・ (2012-10-19 23:33)
 運動会のかけっこ (2012-10-01 00:51)

Posted by OLIO TO MIMI at 00:33│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
あー、聞き逃した・・・ラジオ(>_<)!
夜、あかりの寝つきが悪く、朝方から2人で爆睡してたら・・・。
誰か、録音してる人とかいないよね(・・;)?

あ、それと・・・私も労わって♪
Posted by ぴっといんクニ at 2012年12月08日 11:33
こんばんは!!
KBCラジオ聞き逃してしまいました(>・<)冬のハイジパンセット可愛いですねぇ(*^^*)
Posted by しろカフェしろカフェ at 2012年12月08日 20:08
しまったぁ!
もう11日だわ~(>_<)
ラジオ聞けずに残念です。。。
色んな話題が豊富で、明るいオーリオですね(^^)

パパが5日もいないと、大変だったでしょうね~!!
お仕事しながら、家事と子育ても一人で…。
我が家も母子家庭に近い状態ですが(^^;
子供が大きくなってきたら、「パパの帰りが遅い」と聞くと、「何食べに行く~?!」って随分楽になりましたよ(笑)
みみママさん、お時間出来ましたら、いつか一緒にお茶でも~♪
Posted by こまやこまや at 2012年12月11日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。