2012年10月01日

運動会のかけっこ

みみのはじめての運動会まであと一週間になりました。
みみはかけっこの練習もお遊戯も大好きみたいです。

先日お迎えに行くと、担任の先生から
『今日みみちゃんかけっこ練習一番だったんですよーーー!』
っと嬉しいお知らせicon64
いつも一番の子が転んだそうです(^w^)っっ

みみは特別早いわけではないけれど
白線のぎりぎりを上手に走り、顔も真剣でみてて面白いそうです。
本番でそんなみみの一面が見れるか・・・泣くか・・・楽しみですicon102


みみはうちの中に「こわい」存在がひとつ。
パパのバイクです(^^;)

ブオンブオン!!っと大きな音がするからでしょう・・・
パパはみみをバイク好きにさせて将来ツーリングするのが夢なのに最初からつまづいてますね・・・(笑)

バイクのあるガレージを指差しては本気で怖がるのでちょっと困りものですicon11


運動会のかけっこ
オーリオの賄いソーメン

夏場は賄いソーメンが多かったですね♪
自宅に眠っていたそうめんが大活躍でした。
アスパラやなすを揚げてトッピングするだけでグーンと美味しさアップですicon97


運動会のかけっこ
白うさぎパン(商品開発中)

卵サラダを中に包んだ総菜パン。
魚肉ソーセージの耳がキュートでしょ?
「目をチョコペンじゃなくケチャップにしようよ!」っとダメだし・・・ごもっとも(笑)



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
第一反抗期
2歳の卒乳
最近の子育て
はじめての動物園
ブログご無沙汰・・・
みみとれん
同じカテゴリー(子育て)の記事
 第一反抗期 (2013-03-07 00:36)
  (2013-02-05 23:27)
 2歳の卒乳 (2012-12-18 11:21)
 最近の子育て (2012-12-08 00:33)
 はじめての動物園 (2012-11-06 14:27)
 ブログご無沙汰・・・ (2012-10-19 23:33)

Posted by OLIO TO MIMI at 00:51│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
そうだね・・・惣菜パンにチョコ味が混じったら・・(-_-;)

ミミにはお化けも鬼さんも効かないから、この際バイクを怖い存在にして「バイクが出てくるよ!」って・・・言ったら・・・パパはかなりショックかな(^_^;)
Posted by ぴっといんクニ at 2012年10月01日 10:29
こんばんは!!
みみちゃんの運動会楽しみですねぇ(^・^)あと白うさぎパン可愛いですね(*^^*)人気商品になるんじゃないですか!?
Posted by しろカフェ at 2012年10月01日 18:57
みーちゃんもバイク怖がるよ朝ちょうど同じ時間に向かいのアパートでバイク通勤の人がいて、エンジンかける音がするとその場に立ち止まって顔を手で隠してる(隠れてるつもりらしい)やっぱ音が怖いみたい
みみは頭脳派?要領よく走るんだ〜みーちゃんはどうかな楽しみ
Posted by みーまま at 2012年10月01日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。