2011年05月24日

マルモのおきてのムック

先日、犬の美容室に連を連れていきicon111

「マルモのおきてのムックにしてください」っていったら
「ムックはわざと野良犬仕立てのカットのようですがいいですか?」
っといわれました(笑)

んーっと悩んだ結果、「じゃ・・・耳だけicon102」とリクエスト。

ムック可愛いですicon112
おんなじにしてもよかったかもと思うけど
連は外でいっぱい遊ぶからあの長い足の毛は衛生上NGicon11

スリッパ大好きな連ですが、最近パパのサンダルと、リラックマスリッパもお気に入り・・・といかスリッパならなんでもOKですicon108

マルモのおきてのムック マルモのおきてのムック



同じカテゴリー(ミニチュアシュナウザー)の記事画像
連と鯉のぼり
幸せ犬
連とスリッパ
犬のおもちゃ
雷怖いのっっ
犬のバースディケーキ
同じカテゴリー(ミニチュアシュナウザー)の記事
 連と鯉のぼり (2012-04-22 17:10)
 連が食べた・・・ (2011-08-17 18:51)
 幸せ犬 (2011-07-28 12:03)
 連とスリッパ (2011-06-15 14:53)
 犬のおもちゃ (2011-06-09 22:48)
 雷怖いのっっ (2011-05-23 09:56)

Posted by OLIO TO MIMI at 09:00│Comments(0)ミニチュアシュナウザー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。