2011年06月19日

みみの成長 6カ月

icon112みみ 6カ月icon111

最近できるようになったこと。



バックの中身を出すことicon58
・・・掴みたいものをじーっと見るようになり、バックの中身を出してる姿を見たときは娘の成長を感じました~。

お座りできる時間がだいぶ長くなったことicon64

コップで麦茶を飲みたがることicon65

数日前に、青色のはがきをみみが口に入れてくちゃくちゃしてるのを発見して取り上げるとひとつ角がない・・・
食べたかな・・・とは思ったけど、「まさかね・・・」っと思っていたら
翌朝のうんちにそのままの青いハガキの欠片がicon10
みみのお尻に張り付いてて笑いましたface12



こういう話は世の中のママたちはいっぱい経験してるんだろうな。
これからどんな予想外なことが起きるか楽しみです。


タグ :子育て

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
第一反抗期
2歳の卒乳
最近の子育て
はじめての動物園
ブログご無沙汰・・・
運動会のかけっこ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 第一反抗期 (2013-03-07 00:36)
  (2013-02-05 23:27)
 2歳の卒乳 (2012-12-18 11:21)
 最近の子育て (2012-12-08 00:33)
 はじめての動物園 (2012-11-06 14:27)
 ブログご無沙汰・・・ (2012-10-19 23:33)

Posted by OLIO TO MIMI at 12:07│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
ハガキでよかったね~(^_^;)
電池とかだったら大変!

くいしんぼうミミちゃん、要注意だね♪
ちょっと動けるようになったら、連のご飯も要注意(゜_゜>)
Posted by ぴっといんクニ at 2011年06月20日 15:27
うちなんか…

お風呂で、遊ぶイルカの、おもちゃ(腕を回しながら泳ぐやつ)の目が、シールになってて、ある時、無いなぁ〜って思っていたら、○ンチに張り付いて出てきた

リアルに、ピンポイントに目が、付いていて
まるで蛇のようでした
Posted by kakone〜 at 2011年06月20日 20:50
クニさんへ♪
  日に日にちょっとずつ周りのものを遠ざけてる感じ?
  昨日は届かなかった場所に今日は手を伸ばして掴んでるってことが増えてくるよね・・・。連のご飯のまえに、連のおもちゃが厄介だ。

kakone~さんへ♪
  それは笑えますね~!
  写真に撮りたいけどアルバムには貼れない・・・?
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年06月21日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。