2011年05月28日

ガストは楽しい♪

姉と、姉の子あいり(小1)とガストランチしました♪

私が食べたのは期間限定
ミートソーススパゲティのグラタンセット 733円
ガストは楽しい♪
グラタンの味が強くてもっとミートソースが濃くてもいいかなっという感想。

姉が食べたのは
ビーフカットグリルセット~和風醤油~ 733円
(ちょっともらったけど美味しかったicon102

そしてあいりさんicon64

ママ 「あいりは何にする?」
あいり 「トーストicon67」(トーストセットというモーニングメニューがありました。)
ママ 「トーストは家で食べなさいicon59
あいり 「からあげ・・・とトースト・・・」
ママ 「からあげはいいけど、トーストは家で食べなさいicon10icon10

っということであいりさんはパンケーキになりましたicon28
キッズパンケーキはチョコペンがついてお絵かきできるんですねicon64
たのしそうicon06
最初に書いたのは↓
ガストは楽しい♪
ガストは楽しい♪
アンパンマン♪

もう1枚に書いたのは↓
ガストは楽しい♪
上手icon06
「ミミちゃん」だそうですicon64



同じカテゴリー(食べる)の記事画像
クレープ専門店 ル・ボヌール
酢のジャム
コストコ♪
冷たいお味噌汁
誕生日ケーキ
JR博多シティ
同じカテゴリー(食べる)の記事
 クレープ専門店 ル・ボヌール (2012-04-15 09:57)
 酢のジャム (2011-08-26 14:56)
 コストコ♪ (2011-07-02 10:10)
 冷たいお味噌汁 (2011-06-30 11:26)
 誕生日ケーキ (2011-06-27 10:09)
 JR博多シティ (2011-06-13 18:45)

Posted by OLIO TO MIMI at 16:07│Comments(3)食べる
この記事へのコメント
いいなぁ、いいなぁ。
たまには一緒にランチに混ざりたいなぁ(..)

あいり、アンパンマン上手に書けるようになったねぇ!!
OLIO TO MIMIさんより絶対上手だね(^_^;)
Posted by ぴっといんクニ at 2011年05月28日 17:52
次は丸ごとバナナシフォンを食べるぞ
クニさんも大歓迎よ
Posted by みーママ at 2011年05月28日 22:36
くにさんへ♪
 こんどはランチ集合かけるから飛んできてね!
 あいりのアンパンマンよりまだ上手よ。
 みみの似顔絵は・・・あいりの方が上手ね(^^;)

みーママさんへ♪
 たべるーーー!!!めちゃ美味しそうやったね~。
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年05月29日 12:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。