2011年05月25日

離乳食のサイン

今日は姉と私とミミでランチしましたicon28

久留米のホテルニュープラザのランチバイキングicon581050円icon64

離乳食のサイン

料理の数はそんなに多くはないけれど、
野菜を使ったメニューが多く女性向きicon102
お腹いっぱいになりました。

食事中・・・
ミミが前よりよく動く・・・
おしぼりを噛み噛み・・・
飽きたら「あーface14ぎゃーface14

それを見た姉が
「ミミ、離乳食はじめた?すごいほしがってるやん」って。

「えーーー!これが???」って感じでびっくりicon10icon10


母は疎し・・・
そう言われればよだれが(笑)

ごめんねっ気付かなかった・・・
まだ5カ月だけど、そろそろ始めるからねicon59ミミicon67



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
第一反抗期
2歳の卒乳
最近の子育て
はじめての動物園
ブログご無沙汰・・・
運動会のかけっこ
同じカテゴリー(子育て)の記事
 第一反抗期 (2013-03-07 00:36)
  (2013-02-05 23:27)
 2歳の卒乳 (2012-12-18 11:21)
 最近の子育て (2012-12-08 00:33)
 はじめての動物園 (2012-11-06 14:27)
 ブログご無沙汰・・・ (2012-10-19 23:33)

Posted by OLIO TO MIMI at 18:31│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
ニュープラザのバイキング、一度行きましたよ(^-^)
お値段もお手頃で、デザートやアイスまであるし、
いいですよね♪
広いので、子連れでも気にならないし!
来月、行く予定です♪
MIMIちゃん、食べたいサインですね(●^o^●)
また新しい世界がひろがりますよ~☆
Posted by piyo* at 2011年05月25日 21:39
へぇぇぇぇ・・(゜_゜>)!
最近も会ったけど、全然、気づかんやったよ。

さすが、二人のママだけはあるね♪
Posted by ぴっといんクニ at 2011年05月26日 10:04
piyoさんへ

やっぱりサインでしょうか。
ただ最近食事中はより一層元気いいなぁとしか感じてなかったです!
さすがpiyoさんは先輩ママですね~。
ミミの食の世界の始まりですね♪

ホテルランチはゆったりしてるからいいですよね。
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年05月26日 12:42
クニさんへ

気付かなかったでしょ???
私も「離乳食のサイン」はよくわかっていたはずなのに
「まだまだ~」と思ってました(^^;)
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年05月26日 12:43
あのおしぼりのたべっぷりは食べたいサインやろ!
パン持たせたらいきなりパクパク食べそう
Posted by みーママ at 2011年05月26日 22:40
みーママさんへ
 だって・・・離乳食のサインといえば!
・食べ物を目で追う
・食べたそうによだれをたらす
・落ち着きがなくなる
・・・・・あーそういえばそうだね~(笑)
もっとだらだらよだれが出ると思ってたからっ
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年05月28日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。