2012年03月08日

☆OLIO☆3月の新メニュー

オーリオの3月の新メニューのご紹介ですicon64

春は菜の花icon12icon114icon12icon12icon114icon12

ちょっと苦いけど「春の味」って感じで美味しいですよねicon28

食べに来てねーicon28
↓  ↓  ↓

☆OLIO☆3月の新メニュー



同じカテゴリー(オーリオ)の記事画像
手作り小物展「アキイロ」
ファルコン?
オーリオのオードブル
NEW パフェ
11日はオーリオDAY♪
ヘルシーサンド
同じカテゴリー(オーリオ)の記事
 手作り小物展「アキイロ」 (2012-11-02 14:44)
 ファルコン? (2012-09-10 23:32)
 オーリオのオードブル (2012-09-02 16:36)
 NEW パフェ (2012-06-22 23:37)
 11日はオーリオDAY♪ (2012-06-10 23:03)
 ヘルシーサンド (2012-05-17 15:02)

Posted by OLIO TO MIMI at 15:24│Comments(2)オーリオ
この記事へのコメント
菜の花のシーズンになりましたね(^^)
あの春の苦みが好きなんですよね~~♪
キッシュのランチ食べに行きたいなぁ~☆
新発売☆スイーツもとっても気になります♪

↓みみちゃん家も、インフルエンザだったのですね(>_<)
我が家も、全滅状態でした(^^;
感染力が強く、咳や鼻水が尾を引く、厄介なインフルだったですよね…。
復活されて何よりです~!
Posted by ガロとダッコ at 2012年03月08日 15:35
ガロトダッコさんへ♪
 やっと復活しました☆
 すっかり体も軽くなり今は元気いっぱいで、「もう今年はインフルは怖くないぞ」っと思っていたら、A型じゃなくB型も流行ってるか気をつけてと姉に言われ、油断できないなぁと思いました(^^;)
 ガロとダッコさんとこはノロにもやられたんですねー!あれもすごくきついですよね・・・。思い出しただけでウっとくる(><)
 健康第一ですね!!
 菜の花のキッシュ、食べに来てください♪
 私もあの苦み好きです☆
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2012年03月08日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。