2012年01月10日

赤ちゃんケーキ⑤チョコレート

赤ちゃんケーキ⑤チョコレート

オーリオオリジナル
赤ちゃんケーキ「チョコレート」
         1,680円ですicon102


販売店は
 洋風総菜とパンのお店OLIO(オーリオ)ですicon64

今日お店に納品にいくとこんな会話が
「これマカロンってわかるやかicon14
「ケーキにマカロンって最近流行りだし・・・」
「行きつけのル・キャラメルの流行りやろicon66
「あ・・・そうだった・・・icon11

わかるよねface12
赤ちゃんケーキ⑤チョコレート



同じカテゴリー(オーリオ)の記事画像
手作り小物展「アキイロ」
ファルコン?
オーリオのオードブル
NEW パフェ
11日はオーリオDAY♪
ヘルシーサンド
同じカテゴリー(オーリオ)の記事
 手作り小物展「アキイロ」 (2012-11-02 14:44)
 ファルコン? (2012-09-10 23:32)
 オーリオのオードブル (2012-09-02 16:36)
 NEW パフェ (2012-06-22 23:37)
 11日はオーリオDAY♪ (2012-06-10 23:03)
 ヘルシーサンド (2012-05-17 15:02)

Posted by OLIO TO MIMI at 17:25│Comments(5)オーリオ
この記事へのコメント
わかるわかる(^_^)大人っぽいケーキで、シックなインテリアと合いそう~ みみちゃんが寝てからが作業タイム?
Posted by まさとママ at 2012年01月10日 19:05
おっなんか高級感でて良い感じやん
マカロンも分かったよ
Posted by みーまま at 2012年01月10日 21:47
みみちゃんママさんあけましておめでとう(o^∀^o)
みみちゃん一歳になってずいぶんお姉ちゃんになってるだろうね〜ちぃさんは運動は苦手らしくお座りが得意?どっしり座って遊んでるよ(●^ー^●)私は楽なんだけどね…
この間ともだちにプレゼントした赤ちゃんケーキ好評だったよ〜!また3月に出産するともだちがいるので、ぜひともマカロンチョコケーキをプレゼントしたいよ☆また事前に連絡しまーす
Posted by ちぃママ at 2012年01月11日 15:32
今更ですが…、明けましておめでとうございます~☆
今年も、どうぞよろしくお願いいたします!

マカロン分かる分かるぅ~!と思いながら見てました(^^)
赤ちゃんケーキにチョコが出来たのですね~☆
レース?の部分が、すごくチョコの感じがして、カワイイです♪

ル・キャラメル、私も好きです♡
建物の感じも惹かれます!

↓オーリオに福袋があるとは知らなかったなぁ~~!!
来年は絶対ゲットします(^^)/
Posted by ガロとダッコ at 2012年01月11日 21:43
まさとママへ♪
 そうそう、みみが最近お昼寝1回になったけど、そのぶん2時間くらい熟睡してくれるから作業タイムだよ(^^)v
 前は夜寝かせてからしてたけど最近一緒に寝ちゃうのだ・・・

みーままへ♪
 ちょっと大人でいい感じでしょ?
 茶色の可愛い「レースののれん」を見つけて閃いたんだ~

ちぃままへ♪
 あけましておめでとう!今年もあそぼーね☆
 ちいちゃんはほんと手のかからないママ思いな子だねー!!!

 赤ちゃんケーキ喜ばれたなんて何よりのお言葉♪
 嬉しいよ☆
 レースが手に入らなくなったらつくれないから3月用にひとつとっとくね(^0^)それまでにマカロンの腕を磨いとこーっと(^^;)

ガロトダッコさんへ♪
 あけましておめでとうございます!
 今年もよろしくおねがいしまーす♪
 ルキャラメルは見た目の可愛いケーキが私も好きです♪
 いつ行っても、オーナーのセンスを感じます。

 オーリオの福袋、来年は是非狙ってください(^0^)v
 
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2012年01月12日 14:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。