2012年01月06日

福袋がいっぱい

あけましておめでとうございますface02

今年は福袋に恵まれた年となりましたicon97

パパがみんなに買ってきてくれたのですがicon65
↓  ↓  ↓

まずは連に「アコル君のペットショップの3000円福袋」icon187
福袋がいっぱい
この連の乗っている「青いベット」が入ってましたicon102
ほかにも、「犬の自然派おやつ」と「トリミング半額券」
これには大満足icon67でしたface05


ママには、ゆめタウンのアイスクリーム専門店の福袋icon64
アイスケーキなど、3種のデザートが入ってましたicon154


そしてミミにはゆめたうんで洋服の福袋icon12
中身は女の子らしい色とデザインのセットですごく使えそう服ばかりでした。


これはばーばーが買ってくれた福袋
↓  ↓  ↓
福袋がいっぱい
ポップな色とデザインで元気もののミミに合いそうな服ばかりでしたicon97

子ども服の福袋って、はずれがなくていいのかもしれませんねicon58
来年も楽しみですicon06

ちなみに、毎年OLIO(オーリオ)も福袋があるってご存知でしたface15icon66
人気のパンを中心に600円相当の中身で福袋価格なんと300円

今年はキッシュ入りの500円福袋もでていましたicon97
中身はこんな感じ↓
福袋がいっぱい
ほうれん草とベーコンのキッシュ
メープルパン
焼きカレーパン
お名前パン(お正月仕様)
デニッシュ食パンハーフ

「今年もオーリオのキッシュは美味しいicon102」っと
買って帰って家で夫と仲良く食べましたicon28



同じカテゴリー(オーリオ)の記事画像
手作り小物展「アキイロ」
ファルコン?
オーリオのオードブル
NEW パフェ
11日はオーリオDAY♪
ヘルシーサンド
同じカテゴリー(オーリオ)の記事
 手作り小物展「アキイロ」 (2012-11-02 14:44)
 ファルコン? (2012-09-10 23:32)
 オーリオのオードブル (2012-09-02 16:36)
 NEW パフェ (2012-06-22 23:37)
 11日はオーリオDAY♪ (2012-06-10 23:03)
 ヘルシーサンド (2012-05-17 15:02)

Posted by OLIO TO MIMI at 15:46│Comments(6)オーリオ
この記事へのコメント
え~っ、OLIOにも福袋があったの(*_*;?
知らなかった・・。
もう販売は終わったかな・・。来年、ねらおうかな(..)
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2012年01月06日 15:50

あ、これはクニでした(^_^;)
ノブさんにはだまっておこうかな・・。いっぱい買って、食べ過ぎちゃうから・・。
Posted by ぴっといんノブぴっといんノブ at 2012年01月06日 15:51
まるものおきての再放送を見ているので、連ちゃんみると「ムック…」と思ってしまう(o^^o)
福袋、アイス屋さんのいいなあ~
子供服も可愛いね♪お正月はいいねえ~( ´ ▽ ` )ノ
Posted by まさとママまさとママ at 2012年01月06日 17:18
みーの福袋はナチュラル系で可愛かったよあそこの福袋は毎年いい感じ
確かに子供服と食べ物の福袋ははずれが少ないね
くにさん
オーリオ福袋は初売4日のみ20個限定でした
また来年よろしく〜
Posted by みーまま at 2012年01月06日 20:00
今年もよろしくお願いします(゚▽゚)/
子供の福袋、私も来年買ってみようかなぁ。。大人のは当たり外れがあっていい思いをした覚えがないです(TωT)
OLIOのキッシュすごくおいしかったです☆クリスマスパーティーに持って行ったんですけど、友達にも大好評であっという間になくなりました!
Posted by こころママ at 2012年01月08日 22:45
くにくにへ♪
 ノブくんのカレーの食べっぷりから言って、福袋のパンは全部ペロッと食べられそうだね・・・(^^;)

まさとママへ♪
 私も再放送のマルモ見てるよ~♪
 双子の息の合った作り歌が好きでね~。

みーママへ♪
 みーのナチュラル系がみみに回ってくることを祈ってます(^^;)
 どうかなぁ・・・

こころママへ♪
 クリスマスはキッシュ1ホール予約しててくれたんですねー☆
 偶然にも会えてうれしかったです!
 今度はこころちゃんの顔を拝めますように♪
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2012年01月09日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。