2011年08月11日

☆11日はオーリオDAY☆

毎月11日『OLIO DAY』
どんな日かというと~
 ↓   ↓   ↓
☆11日はオーリオDAY☆
月に一度のイベントicon12
   ラスクの詰め放題icon65
通常のラスクの袋にめいいっぱい詰め込むと約3倍は入ります。
オーリオのラスクは薄くて、バターとお砂糖の甘さがGOODicon102
準備できる量も限りがあるので、なくなったら終了のイベントですicon16icon108
みんな来てねーicon111icon58

また、オーリオのドリンクとデザートが100円引きになるこの日はとってもお得icon12
マンゴーパインスムージー 150円
コーラフロート/コーヒーフロート 150円
まっちゃパフェ 250円
コーヒー 80円
などなどicon64

オーリオの近くにきたら立ち寄らなきゃ損icon24icon108

私も今日はデザートタイムしに遊びに行こうと思ってました。
が・・・
なんだか疲れがでてしまい(^^;)
みみと一緒に2時間半もお昼寝しましたicon10
それでもまだ冴えない頭・・・
寝すぎでしょうかicon11
いーえ、まだまだicon23



同じカテゴリー(オーリオ)の記事画像
手作り小物展「アキイロ」
ファルコン?
オーリオのオードブル
NEW パフェ
11日はオーリオDAY♪
ヘルシーサンド
同じカテゴリー(オーリオ)の記事
 手作り小物展「アキイロ」 (2012-11-02 14:44)
 ファルコン? (2012-09-10 23:32)
 オーリオのオードブル (2012-09-02 16:36)
 NEW パフェ (2012-06-22 23:37)
 11日はオーリオDAY♪ (2012-06-10 23:03)
 ヘルシーサンド (2012-05-17 15:02)

Posted by OLIO TO MIMI at 19:17│Comments(3)オーリオ
この記事へのコメント
ラスク詰め放題行って来ました
詰め放題大好きなので、袋からはみ出るくらい詰めちゃった
そしてコーヒーフロート飲んで帰ったよ
とってもお得なオーリオデー
みんなも行かなきゃ損ですよ〜
Posted by ドキン at 2011年08月11日 22:02
一緒に寝るのが一番だよね。まあくんは夜長く寝るから、お昼は長くて1時間かな~
Posted by まさとママ at 2011年08月13日 00:21
ドキンちゃんへ♪
  ドキンちゃんはあの詰め放題上手で有名なみーママ?
  さすがにあの袋は伸びなかったでしょ(笑)

まさとママへ♪
  夜長く寝てくれたらママも熟睡できてお昼寝いらずじゃない?
  親孝行息子やん(^0^)!
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年08月14日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。