2011年06月23日

アンパンマンジュース

アンパンマンジュース

アンパンマンジュースに「イチゴ・オレ」があるのご存じ?

オーリオに冷蔵ショーケースがきたので、
冷たいドリンク類を置くことになりました。

オーリオスタッフは小さい子どもを持つママスタッフが多いので、
ママ意見を参考に選ばれたがこちら
       ↓
アンパンマンジュース
牛乳のミニパックもありますよicon102

そしてスタッフも存在をあまり知らなかったのが「イチゴ・オレ」
パックジュースは一個80円ですicon58



そして
赤ちゃんケーキのフルーツ飾りに鈴を入れましたicon53
アンパンマンジュース
アンパンマンジュース



同じカテゴリー(オーリオ)の記事画像
手作り小物展「アキイロ」
ファルコン?
オーリオのオードブル
NEW パフェ
11日はオーリオDAY♪
ヘルシーサンド
同じカテゴリー(オーリオ)の記事
 手作り小物展「アキイロ」 (2012-11-02 14:44)
 ファルコン? (2012-09-10 23:32)
 オーリオのオードブル (2012-09-02 16:36)
 NEW パフェ (2012-06-22 23:37)
 11日はオーリオDAY♪ (2012-06-10 23:03)
 ヘルシーサンド (2012-05-17 15:02)

Posted by OLIO TO MIMI at 11:33│Comments(3)オーリオ
この記事へのコメント
お~!!さらに進化したのね!(^^)!

今度、縫い目をチェックしに行こう~っと♪
Posted by ぴっといんクニ at 2011年06月23日 12:46
キッズはあんぱんまんが大好きだよね~
絶大な人気ぶりに驚くばかりです。
それにとても素敵なお店だね~
こんな素敵なお店で働けるなんて幸せだね☆
Posted by tomo at 2011年06月23日 17:29
クニさん・・・
                 ドキッ!

tomoさんへ♪

  アンパンマンは大人がみても楽しいアニメだよね~
  アンパンマンはうちの姪っ子も大好きだよ~
  子どもは同じのを何回見ても飽きないところがすごいけど・・・
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年06月24日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。