2011年06月16日

赤ちゃんケーキ②

オーリオの新商品(^0^)/
赤ちゃんケーキの第二号
男の子用のブルーができましたよicon58
赤ちゃんケーキ②

赤ちゃんケーキ②

飾りはブルーベリーとラズベリーと生クリーム風。
お友達などのお宅へお土産にいかがですか?
中身は紙おむつと缶の貯金箱とコルクの鍋敷で出来ています。

赤ちゃんケーキ②

オーリオには素敵なスタッフがたくさんいますが、
一番ストレートな的を得た意見をくれるカッコいい女性がいます。
そーですね~・・・いつもの例えでいくと
「さくらもちねえさん」face15icon53
赤ちゃんケーキ②

さくらもちねえさんに、
「上の飾りに鈴いれておもちゃにしたらいいんじゃないicon66

ちょっと手間がかかるけど、あとあと喜ばれるものがいいので採用icon102

と、いうことでオーリオの「赤ちゃんケーキ」は進化していきますのでこれからもよろしくicon23



今日は雨の中オーリオランチicon50
赤ちゃんケーキ②

スープランチ 400円
(野菜いっぱいミルクスープ、プチフランス、クロワッサンでしたicon58

デザートにチョコドーム 130円

コーヒー 100円(ランチはお得なドリンク80円引きicon102

                    計 630円

スタッフまかないの(前日の残りはスタッフ賄いなんですicon28
クリームチーズとサツマイモサラダもいただきましたicon65
赤ちゃんケーキ②
おいし~icon102



同じカテゴリー(オーリオ)の記事画像
手作り小物展「アキイロ」
ファルコン?
オーリオのオードブル
NEW パフェ
11日はオーリオDAY♪
ヘルシーサンド
同じカテゴリー(オーリオ)の記事
 手作り小物展「アキイロ」 (2012-11-02 14:44)
 ファルコン? (2012-09-10 23:32)
 オーリオのオードブル (2012-09-02 16:36)
 NEW パフェ (2012-06-22 23:37)
 11日はオーリオDAY♪ (2012-06-10 23:03)
 ヘルシーサンド (2012-05-17 15:02)

Posted by OLIO TO MIMI at 17:09│Comments(5)オーリオ
この記事へのコメント
おっ

男の子バージョン♂いいじゃん

画像で見る限り、美味しそうよ


ちがう〜ちがう
食べれんがなぁ〜


手土産なんかに持って行くと、サプライズ的で、いいね〜

もらった人の感想も聞いてみたいね
Posted by kakone〜 at 2011年06月17日 09:45
おっ!進化してるね~(^_^)/

今度、見に行こうっと♪
Posted by ぴっといんクニ at 2011年06月17日 15:18
kakone~さんへ
  土曜に遊びに行くとさっそく売れてました♪
  どんなお客さんやった~?と聞くと、
  可愛いから彼女にあげるっっというおむつとは関係のないお客様だったそうです♪いろんな方に見て楽しんでもらえる商品みたいです♪

クニさんへ
  クニさんちぇっくが入ると
  「ちょっと縫い目が雑・・・」とか言われそうなんですけど・・・。
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年06月19日 11:40
男の子用のおむつケーキ、あまり見かけないんで
可愛くていいアイディアですね♪
上の飾りはOLIO TO MIMIさんの
手作りなの?
ホント、ケーキに見えそうです(●^o^●)
Posted by piyo* at 2011年06月19日 16:13
piyoさんへ♪
  そうですね~。
  おむつケーキっていうと可愛くリボンたくさんのものが多いですよね~。
  私の姉が手芸上手で、前にすこし教わって作ったフェルトのフルーツを飾ってみた「おむつケーキ」なんです。
  女の子用のイチゴ飾りと違って、男の子用は手間がかかるから、子育て中で暇のある今限定の商品になったりして・・・(^^;)
  piyoさんは手先器用そうだからきっと難なく作れますよ☆★
  手作りって、オリジナルで世界に一つっていうところが魅力ですね。
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年06月21日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。