2011年06月04日

照り焼きチキンのたまごパン

今日は土曜日
いい天気icon64
おうちにいたんじゃもったいない

でも、外出先はたいていおんなじ(^^;)icon111icon112
オーリオでブランチicon137

だって居心地がいいんです・・・
みんながミミにかまってくれるので、ママ楽ちんface15icon102

オーリオにこんなPOPを貼ってきましたicon50
照り焼きチキンのたまごパン 照り焼きチキンのたまごパン

ホームページをアピールするPOPがほしいなぁと私の姉にお願いすると
次の日にはラミネートまでされたPOPが家に届いたのですicon97
手先の器用で発想も豊かな姉がいてよかったicon65
つい頼っちゃう妹は、これまで頼り続けてきたせいで何もできないんですよね~あはは・・・

オーリオでもこのPOP、みんなに「可愛い」っと喜ばれてます。

今日はお店でホットサンドとコーヒーで軽食をとり
(朝はきちんと食べたんですけど、授乳期間なのでお腹がすくんですicon10
買って帰ったパンをおひるにパクリ(^0^)icon102

6月の新作
照り焼きチキンのたまごパンです 160円
照り焼きチキンのたまごパン



同じカテゴリー(オーリオ)の記事画像
手作り小物展「アキイロ」
ファルコン?
オーリオのオードブル
NEW パフェ
11日はオーリオDAY♪
ヘルシーサンド
同じカテゴリー(オーリオ)の記事
 手作り小物展「アキイロ」 (2012-11-02 14:44)
 ファルコン? (2012-09-10 23:32)
 オーリオのオードブル (2012-09-02 16:36)
 NEW パフェ (2012-06-22 23:37)
 11日はオーリオDAY♪ (2012-06-10 23:03)
 ヘルシーサンド (2012-05-17 15:02)

Posted by OLIO TO MIMI at 14:08│Comments(4)オーリオ
この記事へのコメント
喜んでいただけて何より(*^_^*)

今、POPの作り方とか、キャンペーン広告の作り方とか、試行錯誤中なのよね~。

カラーの勉強とかしてみたいよね・・高そうだけど(..)
Posted by ぴっといんクニ at 2011年06月04日 14:17
クニさんへ
 また次回も作ってね(^0^)
 私が作るよりセンスいいから是非♪
 
 カラーの勉強ねぇ。
 私の興味分野じゃないけど、結構勉強したいっていう人が多いよね!
 前、仕事のメイク研修でちょっとだけ学んだ・・・けど忘れた・・・
 チークの色とかシャドーの色の「私にあう色は」っていう内容だった。
 勉強したらあらゆる面で活用できるスキルなんだろうね。
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年06月04日 14:36
まったく同感
同じ血が流れてるとは思えない
不公平だわ〜
Posted by みーまま at 2011年06月06日 22:41
みーままさんへ♪
  大人になってきづいたんだけど、
  みーままは「できない」んじゃなくて「しない」んだよ(笑)
  ビーズアクセサリーとか、パン作りは器用だし丁寧だし。
  「できないんじゃなくて、しなかっただけかぁ」と悟った!
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年06月07日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。