2011年04月27日

パンでこいのぼり

パンでこいのぼり
すいすい気持ちよさそうな「パン」ですicon102
オーリオの期間限定のこいのぼりパン
たしか・・・120円icon67

食べてみたくなったら~
オーリオへ GOicon108


そして、こちら ↓
パンでこいのぼり
ピープルという、100円の地域情報誌に
オーリオの笑顔三人娘が載りました
        ↓
パンでこいのぼり
(大きく載せるとシャイな3人娘に怒られるのでicon10みなさん雑誌を買って是非見てくださいね)

久留米の雑誌では「ノーマジーン」5月号にも掲載中。
「ノーマジーンみました」でポイント2倍になるうれしいサービス中ですよ♪
暖かくなったからかな?
雑誌のパン特集が多くなりましたね~

一人や子どもと二人だけだったら、簡単にパンでランチしたくなる感じicon65

わかる!icon64



同じカテゴリー(オーリオ)の記事画像
手作り小物展「アキイロ」
ファルコン?
オーリオのオードブル
NEW パフェ
11日はオーリオDAY♪
ヘルシーサンド
同じカテゴリー(オーリオ)の記事
 手作り小物展「アキイロ」 (2012-11-02 14:44)
 ファルコン? (2012-09-10 23:32)
 オーリオのオードブル (2012-09-02 16:36)
 NEW パフェ (2012-06-22 23:37)
 11日はオーリオDAY♪ (2012-06-10 23:03)
 ヘルシーサンド (2012-05-17 15:02)

Posted by OLIO TO MIMI at 12:22│Comments(3)オーリオ
この記事へのコメント
うちの娘は こだわりで、
こいのぼりパンの 2日たったがお気に入りです!
Posted by g at 2011年04月27日 19:58
こいのぼりは5/2までの期間限定パンです!
まだの方はお早めに(*^^*)
オーリオは5/3-5までお休みさせて頂きます。
連休明けには夏限定チリドック☆抹茶フランス☆抹茶クリームパン…等々期間限定パンを発売予定(^^)
お楽しみに〜☆

宣伝しちゃった(^-^;
Posted by tae at 2011年04月27日 22:09
こいのぼりパン可愛いよね♪
新作が出たら写真とって食べて紹介するからね!
美味しい&かわいいパンをどんどんよろしく!
Posted by OLIO TO MIMIOLIO TO MIMI at 2011年04月28日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。